JENNY DIP the RAINBOW

   
518



こんにちは。 投稿者:RMN 投稿日:2006/09/19(Tue) 02:40  No.3 Home   [返信]
   
JENNY DIP the RAINBOWの
Vocal ルミナです。

今日もジェニーはリハをしてきました。
カステラさし入れありがとう。
ドクポリ細谷君、指導ありがとう。
前さん、air子ちんジェニーWEBをサンキューです!

みなさま今後ともよろしくお願いします!

[レス表示(1)] 更新日:2013/05/11(Sat) 10:54 - ブランドコピー



CD作ったら読むサイト「バンド倉庫」オープン! 投稿者:バンド倉庫 投稿日:2009/04/25(Sat) 14:33  No.59 Mail Home   [返信]
CD作ったら読むサイト
「バンド倉庫」
月々たったの399円で利用できる流通サービス

■夢のレーベルがこんなに簡単に実現!
■アマゾンで自分たちのCDが販売できる!
■全国のCDショップで販売可能!
■通販でバンドグッズを手軽に販売!
詳しくは ttp://bandsouko.com まで!

※管理人様、貴重なスペースを使わせて頂き有り難う御座いました。
不適切でしたら削除の方、宜しくお願い致します。



うひょひょ 投稿者:あっかめん 投稿日:2008/05/05(Mon) 19:33  No.58   [返信]
そーよ、あっち。あっち。
PASS忘れちゃったメンバはワタシまでメルくださいなー。



無題 投稿者:エア子 投稿日:2008/04/29(Tue) 13:07  No.56   [返信]
   
やっほー!
あ…ここのBBSじゃなかったー!

みんな春だし会いたいなあ〜〜
[レス表示(1)] 更新日:2008/04/30(Wed) 19:32 - えれん



無題 投稿者:あっかめん 投稿日:2008/01/24(Thu) 00:32  No.55   [返信]
お久しぶりです。
もう最後にしたライブから1年以上経ってしまいました。
時々思い出して弾いたりしてます。
みんな随分生活も変わったし、
色々あったとおもうけど、またいつか集まりたいです。



いたづら 投稿者:RMN 投稿日:2007/02/07(Wed) 10:57  No.53   [返信]
   
みんな(*^o^)/\(^-^*)元気かし?


さて、誰が気付くのかな?

[レス表示(1)] 更新日:2007/02/08(Thu) 22:05 - かめん



LiveCheerにて 投稿者:みえぷー 投稿日:2006/12/08(Fri) 21:05  No.50   [返信]
   
生中継にてライブ拝見しました、こっそり。
レッドゾーンだとおいしいな。

2ndライブお疲れ様でした。
みてて楽しかったです。あっという間に感じました。

はじめの曲と最後の曲が印象に残ってます。
最後の曲はミサトちゃんが「サンダル??」って歌ってるように聞こえて気になりました(違うよね・笑)。


[レス表示(2)] 更新日:2006/12/09(Sat) 13:38 - まきがめん



無題 投稿者:みさと@実況中継 投稿日:2006/12/08(Fri) 18:53  No.49   [返信]
10分ほどおしてます。
20時10分くらいになりそーです!



明日ですよ! 投稿者:みさと@ジェニーぼーかる 投稿日:2006/12/07(Thu) 12:41  No.48 Mail   [返信]
みなさん、いよいよ明日です。

30分のステージ、気合い入れて臨みます。
大塚レッドゾーン20時〜お待ちしてます。

なんと物販でエア子デザイン・ジェニーTシャツがお目見えよっ。
2500円也。
ライブ後、メンバーが物販に走ります。
買ってね。超かわいいよ!



かけるかな? 投稿者:まきがめん 投稿日:2006/12/02(Sat) 13:48  No.47   [返信]
みなさん!寒いので消化のよいものを食べて
栄養しっかりとってくださいぬん!
そして12/8はゲンキにお会いしましょう。

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- E-PAD v2.2 - Edit by BAL -